2014年3月24日月曜日

麦わらの一味の宴レストラン

現在は、ディスカバリーレストランが
「麦わらの一味の宴レストラン」になっています。
ワンピースメニューと共に「かんぱ~い!」で
盛り上がりましょう~。 
私が食べに行った時には、10時半にレストラン内の
店員さんとの「かんぱ~い!」があり、
11時頃に、エンターティナーの方が登場しての
「かんぱ~い!」がありました。 
プレミアショーの開催日のランチタイムに
ウソップが登場するとのことですが・・・
何時に登場するのかは知りません。
行った当日、お店の方に聞いてみてくださいね。
ただし、レストランは、週末ともなると超人気で。
早くから満席になっていました。
私が行った3連休初日は、10時半にはすでに
店内が満席で・・・。テラス席は空いていましたけどね。
そして、レストランを出た11時過ぎには、
店内が混雑のため、すでに、
外に待ち列が出来、すこしずつ店内に
案内しているような状況でしたからね。
思った時間に店内に入れるかどうか・・・
レストランの開店時間は日によって違いますので、
公式サイトにてご確認ください。
 
食べたメニューはまた明日のブログで紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿