2017年3月13日月曜日

スヌーピーグッズ

スヌーピーグッズも新グッズが登場しています。
ベルやオラフなどスヌーピーの兄弟が登場する
「SNOOPY SIBLINGS]のバージョンです。
 
 
 
 

2017年3月12日日曜日

イースターグッズ

USJでは現在ワンダーランドエにて
イースターイベント開催中です。
イースターグッズも登場しています。
↓1300円
↓1100円 
イースターなので、うさぎの耳をつけたキャラクターや
卵をモチーフにしたものが登場しています。 

2017年3月11日土曜日

ミニオングッズ

新バージョンのミニオングッズが登場しています!
新アトラクションオープンに向けて
着々と近づいている感じです。
クッキー 2300円
1400円 
ペーパークラフト付き 1300円 
1800円 

2017年3月10日金曜日

セサミグッズ

セサミストリートのNEWグッズが登場しています。
音符を持った「ハッピーショータイム」のバージョンです。
チャームセット ピアスセット ブレスレット
スマートフォンケース バックチャーム 
ソックス ハンドタオル 
フェイスタオルロングフェイスタオル
 

2017年3月9日木曜日

ハローキティのショップ

新しいショップがオープンしています。
「ハローキティ・デザインスタジオ」です。
ハリウッドエリアで元々は
「ハリウッドバックロットブティック」の場所です。
店内はキティ一色で可愛い感じです! 
 

2017年3月8日水曜日

ミニオンパーク

4月21日にオープンする「ミニオンパーク」
工事も進んでいる様子です!
昨日、撮影した写真です。
こちらがミニオンパークに向かって左サイド
こちらが向かって右サイドです。 

まだ中央部は工事の幕がかかっていたり、
クレーンがあったしますが・・・
ミニオンパークの完成が楽しみですね!

2017年3月7日火曜日

インパ日記(371回目)

3月に入ったので、例年通り
ストリートショーも一新です!!!
早速、見に行ってきました!
「ターン・アップ・ザ・ストリート」
2016年度に開催していた
「エクストリーム・ダンス・モブ」のような感じ。
もちろん内容は全く違うフラッシュモブです。
楽しいので、最初からちゃんと見て欲しい感じですね。
そしてジュラシックパークエリアでは
「ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス」が
新しく始まりました!
2016年度に行われていた「ダイナソーパニック」と
違って今度は トリケラトプスの赤ちゃんが登場します。
もちろん、恐竜に襲われピンチになる場面も!
イースターイベントも3月3日~6月25日まで
ワンダーランドにて開催しています。
うさぎの耳をつけたキャラクターたちが登場! 

2017年3月6日月曜日

元気ドリンコ

現在開催中のクールジャパンイベント
「モンスターハンター・ザ・リアル」のフードカートにて
購入してみました!
「元気ドリンコ ~ホットはちみつゆず~」600円
自分で調合します! 
入れると、泡がブクブクって感じで・・・ 
入れる前には飲んでいなかったので
味の変化はわからなかったのですが。
寒い時には温まる
ホットはちみつゆずでした~。 

2017年3月5日日曜日

ミニオングッズ

ミニオングッズです。
クロ ミニオンズのグッズは、
ジュラシック・アウトフィッターズにて販売しています。
 
レザートリーティもあります! 

2017年3月4日土曜日

ポップコーンバケツ

ミニオンのポップコーンバケツです。
クロミニオン・ポップコーンバケツ 3200円
ボブおしゃべりポップコーンバケツ 3400円