2009年8月27日木曜日

インパ日記(230回目)

今月は、一度も行けてなかったので・・・
今日は短時間だったけど、すこし行ってきたの!

時間がなかったので、ユニバーサルシティ駅の
駅前に新しく出来たタイムズに初めて駐車!
やっぱり、ここの方が便利だよね。
阪神高速の降り口側のタイムズよりは、
若干、料金は高いけどね~。
ただ、このあたりの駅前の土地は、
開発とか、いろんな問題があるので、
いつも、駐車場が出来たり・・・なくなったり・・・。


今日は、パーク内にいたのは、時間の都合上、
1時間弱しかなかったので、アトラクションとかは
乗ってないけど~。
ショップなどをブラブラっと。

やはりまだ夏休み中の子供たちも多いみたいで、
木曜日だけど、結構人が多く、にぎわっていたわ。
(うちの息子の小学校は、今日からはじまったんだけどね)

そうそう、ETのショップでは、ショップ内のもの
すべて8/31まで50%オフだって~。

0 件のコメント:

コメントを投稿