2009年10月22日木曜日

インパ日記(232回目)

日は、友達と遊びに行ったの~!ほんと久々~!
1ケ月半ぶりぐらいになっていまったわ。
台風やら、新型インフルエンザやら、色々あって
なかなかいけなくて、まだハロウィーンイベントを
今年は、1度しか堪能できていなかったからね~。
今日は、ショップを見て、パークサイドグリルで
ハロウィーンメニューを食べて~。
14:10~「エルモのハロウィーンオーディション」を見て、
15:00~「ハロウィーンマジカルパレード」を見て
帰ってきたの。
そんな中、新たな発見もあったわ。
たとえば・・ココ!パレードの中で・・・
お料理が入っているかと思いきや・・・
蓋を外すと、ケーキが登場したり!



そして、エルモのハロウィーンオーディションでエルモが
もっているカチンコ・・・今日の日にちが入っていたのね。
全く前回は気づかなかったわ。


それにしても、今日は、日差しが暑くて暑くて~。
もう10月下旬なので、すっかり油断してしまったわ。
朝晩の気温の差が激しいので、洋服や体調管理が大変。

今日は、それほど混雑した様子はなかったけど、
結構、遠足や修学旅行などの学生の姿が目に付いたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿