2010年1月27日水曜日

KWBB

KWBBのバイキングです。
大人2480円(12歳以上、中学生以上)、
小人1240円です。

オープン当初に一度だけ行ったきりになっていたのですが、
新たにメニューも変わったとのことで・・・

メニューはかなり変わっていました。
ロティサリーチキンを目の前で切ってくれたりも!

焼きたてパンの方は、
お食事パンが減り、菓子パン系も増えていましたよ。
食事中に、焼きたてのクロワッサンを
持ってきてくれたりもあって・・・
他にも、料理はありましたし、
サラダやスープ、フリードリンクもついてます!

あと、チョコレートフォンデュもついていたので、
デザート系のものもあって、以前よりも良くなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿