2010年8月11日水曜日

インパ日記(247回目)

今日は、ワンピースプレミアショーを
見に行ってきたの~!

これは、会場(ウォーターワールド)手前に
貼ってある手配書


会場入り口では、キャストのお出迎えもあって・・・


座席は・・・というと、、、
急に行くことが決まったので、
チケットは3日前にネットにて急遽購入。
だから、あまり良い席はもうなくて・・・
レギュラーシート(2500円)のウエットゾーンを購入したの。

まだ、前から4列目だったので、いいかなと
思っていたんだけど・・・
思った以上に、中央ですることが多くて、
やっぱり、プレミアエリアから見ないと
なかなか見えにくい細かい部分も多くてね。
これなら、プレミアシート(3500円)の後方からのほうが
良かったんじゃないかという感じもしたわ。

ショーの写真の公開は、禁止されているし、
内容はネタばれになるので、伏せておくね~。
笑える部分もあったし、
盛り上がったショーだったので楽しかったよ。

これは会場手前にある
ワンピースのオリジナルグッズ売り場。

0 件のコメント:

コメントを投稿