2011年5月25日水曜日

インパ日記(261回目)

今日は、久しぶりに、インパしてきました~!
ほどよい人出で・・・回りやすかったです。

スペースファンタジーザライドに
ETが登場しているということだったので、
15分待ちだったし、乗ってみました!
無事にETも発見できて・・・

出てきたら、ちょうど何かはじまりそうな感じ・・・
あ~!突如始まった
「フラッシュバンドビート」です!
スケジュールに載っていないので、
最初から、最後まで、きちんと見れたのは
今日が始めて!!!
ほんとサプライズで楽しかったです!


パークサイドグリルの
裏側にあるセントラルパークの
ローズオブフェイムにも行ってみます!

バラがちょうど満開なんです!とても綺麗でしたよ。

たまたま、ちょうど始まるところだったので、
セサミストリートが登場するところで、
キャラクターミート&グリートを鑑賞!

0 件のコメント:

コメントを投稿