2011年7月8日金曜日

インパ日記(263回目)

昨日から、夏のイベント
ハッピーサプライズサマーが始まったので、
さっそく行ってきましたよ!

パーク内は、ワンピースがいっぱい!!!
ワンピースの好きな人にとっては、ワクワクする
パークになっているかと思います。

まず、こちらは、エース&白ひげのモニュメント!!!

漫画を読んでいる(アニメを見ている人になら)
わかるあの名場面ですよ~!!!

そして、こちらは、
ワンピースに出てくる・・・
ブルックが生演奏を聞かせてくれます!

バイオリンで素敵な曲を弾いてくれます!

もちろん、夏のイベントは、ワンピースだけではなくて~!
こちらは、ウォーターサプライズパーティ!!!

ビシャビシャになって楽しみましょう~!
ほんと、すごいぬれました。^_^;

他にも、水が増量中のジュラシックパークに
乗ったりと、夏のイベントは楽しいです!

かなり日差しも強くて暑かったのですが、
水で濡れながら、
冷たいサマーメニューも楽しみながら
楽しめますよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿