2011年8月10日水曜日

インパ日記(266回目)

今日は、朝9時20分頃到着!
ゲート前の列はもうほとんどなくなっていて、
スムーズな入場~。

まずは、リオレウスを見に行ってみたの!

大きいし、迫力満点!リアル!!!

でも、モンスターハンターは、
息子はゲームをしているけど、
私は、残念ながら、よくわからず・・・

とりあえず、イベントの会場内に入ろうと思うと、
会場内は10時からだったので、
ショップでグッズを見たりしていたの。

アイルーとキティのコラボ!
USJの限定グッズも少しだけ売っていたよ。

モンハンのイベント会場が開くまでに
パーク内をブラブラと。


アトラクションは20~70分待ちぐらいだったよ。
10時なったので、モンスターハンターの
イベント会場内へ~。会場内の様子は、
またあらためて、後日紹介するね~!

今日は、その後、用事があったんで、
10時半頃にはパークを後にしたんだけどね。

シティウォークに、サンマルクカフェが
オープンしていたので、
ドリンクだけ買いに寄ってみて帰ったの。

0 件のコメント:

コメントを投稿