2011年9月28日水曜日

インパ日記(269回目)

今日は、友達と一緒に行ってきたの!
ハロウィーンを楽しもうと思って、
パーク内をまずは、ハロウィーンの風景を見ながら、
ウロウロ・・・。


パーク内をウロウロしていると、偶然
いろんなことに遭遇。

たまたま、トリックオアトリートの
グリーティングに向かう前のカウント伯爵に
出会い、近くまでやってきてくれたり・・・


あ~!地面に絵を書いていると思って
見ていたら、
エルモ、クックーモンスター、バートと続き・・・

フラッシュバンドビートの演奏が始まったり・・・

ハピネスカフェで昼食を食べていたら、、、
急にジャンケン大会が始まったり。

今日は、予定も立てずに、
なんとなく、ブラブラとパーク内を巡り、
アトモスフィアとかを見ていたけど、
楽しかったわ!

その後、私は、帰らねばならなかったので、
2時半過ぎにパークを出て、
友達は、パレードデカーニバルを見てから、
帰ってきたということなんだけどね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿