2011年10月4日火曜日

ハピネスカフェ

ハピネスカフェです!
カレーのレストランです。
入店前に、支払いを済ませてから店内へ。
(大人1490円、子供990円)

ハロウィーンの飾りつけ

店内に入店後、座席に案内され、それから、
甘口、中辛、辛口の中から味を選び、
トッピングも選びます。
エビフライ、ハンバーグ、チキン、
ポークナゲットなどありました。
あとは、サラダバーとドリンクバーがついています。


支払い時に、ルーレットをするのですが、
その時に出た模様で、カレーのご飯の形が決まります。
そして、こんなカードがもらえるのですが・・・
(反対側には、カレーのご飯の形のマークが付いています。)

ここのレストランは2回目なのですが、
前回は、何もなかったのですが・・・
今回は、急に、ジャンケン大会が始まりました。

時間的な問題なのかな?

私は負けちゃいましたが、友達が勝利!

勝利品は、シールでしたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿