2012年4月18日水曜日

インパ日記(278回目)

春休みも終わり、平日だしすいているかな?
と思って、行ってきました~!
やっぱり、春休み後、GW前の平日です。
すいてました。
やっとゆっくり、ワンダーランドを楽しむことが出来ました。
25分待ちだったので、フラングスヌーピーも初ライドです!
時間は短いですが、飛んでいる感じは、
気持ちよく楽しむことが出来ました。
ハローキティのカップケーキドリームは5分待ちだったので、
こちらも初のライドとなりました。
他の遊園地にあるコーヒーカップほど、
コーヒーカップの回転率はグルグルという感じではなかったです。

そして、アトモスフィアも見たりして・・
こちらは、「ミスタークライマー」

偶然出会った・・・
素敵な曲を聞かせてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿