2012年7月8日日曜日

インパ日記(282回目)

昨日から、夏のイベントが始まったので、
早速、行ってきました~!
ワンピースプレミアサマーは、今年も、
白ひげ・エースのモニュメントが登場しています。
アミティビレッジはワンピースエリアになっているのですが、
そこで行われているストリートショーの
「WANTED!!!」
にせもののルフィが出てきたりして、面白かったですよ。
そして、今年もブルックのショーもあります。
ソウルキングブルックの青空ライブの開催です!
ワンピースを知らない人にとっては、
何のことかわからず、楽しめないかもしれませんが、
ワンピースファンにとっては、昨年以上に
とても楽しめるパーク内になっていましたよ。

あと、昨年までと同様に、
ウォーターサプライズパーティもあるので、
ビシャビシャになりながら、見てきました~。

また、追々、詳細は、紹介していきますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿