2012年12月7日金曜日

インパ日記(290回目)

今日は、浜松に住むお友達が、USJに
遊びに来ると言うことで・・・
私もインパしてきました~!
開園から遊んでいる友達夫婦と合流する前に・・・
私は、まだ今年は見ていなかった
「サンタトイソルジャーズ」を見て・・・
その後、ポップコーンマニアにも遭遇~♪
サンタクロースのフォトオポチュニティが
今年は、ワンダーランド内で行われているけど、
それもまだ目にしたことがなかったので、
見に行ってみたら・・・
ちょうど、登場するところで~。
音楽が変わり、サンタさんが
スノーマンなどと共に、登場~♪
エルモのリトルドライブの周りを
ぐるっと歩いて回ってから、フォトオポチュニティへ~。
その後、クリスマスジョイを見ると、
あ!今日は4人だ~!
以前に見たときは、ショートバージョンで3人だったんで~。
その後、友達夫婦と合流して・・・
ディスカバリーレストランで一緒に昼食食べて~♪
一緒に、ハッピースノーパーティを見たの。
今日の12:45からのハッピースノーパーティは、
かなりすいていたわ。
私が前回11月に見たときよりもね~。
お友達との再開の時間を
楽しくパークで過ごして・・・
私は、先に帰路に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿