2013年4月11日木曜日

インパ日記(295回目)

4月に入って初めて行ったんだけど、
春休みも終わって、やっと通常の落ち着きを
取り戻したパーク内に~。
3月後半はほんと混雑していたからね~。
ただ、今日は、強風で~。
ドリームザライドも止まったり、動いたり。
長い待ち時間を並んで、風が強くなってきて、運休になって
乗れなかった人、可愛そうだなぁとか思いながら見てたの。
このときは、動いていたんだけど・・・
イースターイベント期間中は、
フォトオポチュニティもかわいい!!!
イースターバニーに扮したキャラクターたち!
まだ見ていなかった「サンフランシスコ・ヒートウエイブ」を見てみたの!
ポールを使った技、すごかったわ~!
間近で見れるのでとても良かった~。
そして、こちらもまだ見てなかった「R&B Boyzクルー」
歌もしっかり聞かせてくれるし、
後半、ダンスつきで動きもあってよかったわ!
今日は、ユニバーサルレインボーサーカスを見ようと
思っていたんだけど・・・行ってみると、
13時台の回はなくて・・・15時半からの1回のみ。
見るつもりでパーク内にいたんだけど・・・
強風に加えて、雨まで降ってきたので、あきらめて帰宅。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿