2014年1月19日日曜日

ホログラムライブ

2013年12月13日~2014年2月16日までの期間、
SMTOWNホログラム・ライブが開催しています。
ただし、有料ですので、
スタジオパス+入場券付のチケット(7800円)で入場するか、
通常の1DAYパスで入園した人は+1500円で当日券を購入するか、
年間パスの人は、+2500円で当日券を購入するかになります。 
東方神起、SUPERJUNIOR、少女時代、
SHINee、EXOによる夢のライブを
世界最新鋭のホログラム・ライブ専用シアターで
見ることが出来ます。
衣装やレアアイテムの展示もあるようです。
ホログラム映像でのライブにはかなり興味があって、
世界最新鋭で日本初という専用シアターを
みてみたいなという思いはあるのですが・・・
ファンならいいのですが、そういうわけでもないのに、
年間パス保持者だと当日券が2500円というのが
高いなぁという思いで、会場前まで行って
様子を見ただけで、私は見ていないのですが・・・(笑)
入場を待つ人たちはたくさん並ばれていました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿