2014年5月23日金曜日

グッズ

小さなおこさんのいる方へのお土産や
主婦の方へのお土産だと
こういう食器やキッチングッズなんかも
喜ばれそうですよね~!
お皿やスポンジ、製氷皿や鍋じきなど
自宅用に購入するのもGOODですよね。 
 

7 件のコメント:

  1. こんにちは。ミカリンさん、ブログいつも楽しみにしています。写真のエルモのは、ふきんですか?ふきんのしたにかかってるのは、なべしきですか?以前掲載していたおたまなどもまだ売っていますでしょうか?

    返信削除
  2. ミカリン(管理人)2014年5月26日 16:32

    ごめんなさい。じっきりなんだったのか見てきてなくて~。キッチングッズも可愛いなぁ~と思って写真を撮ってきただけだったんで・・・。この写真、もっと大きな画像で撮影すればよかったのですが・・・元の写真もそんなに大きくなくて。
    この写真は、ショップ「ユニバーサルスタジオストア」で撮影したので・・・以前に掲載していたおたまなどが売っているかどうかは、はっきりわからないですね~。セサミのキッチングッズを多く扱うビッグフェイスショップにはしばらく行ってなくって~。

    返信削除
  3. こんにちは、ミカリンさん(^○^)お返事ありがとうございます。
    キッチングッズ、エルモとクッキーモンスターの丸い形した調味料入れとしゃもじたてセットは、購入しました。BIG FACEグッズかなり、好きなのでまた、画像楽しみにしてます(^○^)おたまなどは、もうないようです。。スヌーピーストアーのベルとかもまた、楽しみにしています。

    返信削除
  4. ミカリン(管理人)2014年5月28日 12:32

    じゃ、次にUSJに行った時には、BIGFACEショップを見て、スヌーピーのベルのグッズもチェックしてきますね!

    返信削除
  5. 楽しみにしています。スヌーピーショップ、乗り物酔いして、全然みれなかったんです、楽しみにしていたんですが。

    返信削除
  6. 1枚目の写真、2枚セットのふきんでしたよ。
    そしてその下は、右がスポンジ、左が鍋つかみ(ミトン)でした。
    2枚目の写真のものが、鍋じきですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)
      返信していただいていたんですね、見逃していました(。>д<)

      削除