2014年11月25日火曜日

トリックドリンク

寒くなると、暖かい飲物が飲みたくなりますよね~!
クリスマス限定のトリックドリンク
何種類か売っていますので、飲んでみました~。
カップの絵柄は、各店舗共に3種類ありますので、
どの絵柄で出てくるかはわかりません。
飲んでいると、それぞれの顔みたいになるんですよね~。
 
マンゴー・ティ(紅茶花伝) 500円
ハピネスフードカートにて購入してみました。
暖かいマンゴーティの上にクリームが乗っていて
その上に、マンゴー味のトッピングがありました。
最終的に、クリームが紅茶と混ざってミルクティ
みたいになってましたけどね。
 
デザートホットチョコレート 500円
ビバリーヒルズブランジェリーにて。
可愛い!クッキーマンのクッキーが入ってます。
ホットチョコの上にクリームがあって、
その上にマシュマロにカラフルなトッピング!
そしてクッキーマンのクッキーもついているので、
飲物としてでなく、デザート感覚でよかったですよ~。
 
他にも、ルイズNYピザパーラーでは、
マシュマロホットチョコレートも販売しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿