2015年12月22日火曜日

インパ日記(349回目)

今月は、忙しくてまだ一度も行けていなかったので、
短時間だけど行ってきました!
そろそろ、クリスマスも本番という感じですね~。
冬休み前の静けさ!?なのか・・・
平日だということもあって、全体的にすいていました。
でも、さすがに天使のくれた奇跡Ⅱの場所取りは、
通りかかった15時45分頃の時点でも
ステージに向かって、左側はいっぱい。
右側はまだまだ全然埋まっていなかったですけどね。 
今日は、短時間でしたし、ほんと、パーク内をぐるっと回って、
クリスマスハピネスマーケットで少し食べて
ショップをみたりしたぐらいで、
これといって何も見たりはしていないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿