2016年2月22日月曜日

インパ日記(352回目)

久しぶりに行ってきました~。
まずは、パーク内をウロウロとしてみたのですが・・・
あちらこちらで工事中なのか、塗り替え中なのか
わかりませんが、おおわれている部分があったり、
休業しているレストランも多かったりで。
ジュラシックパークエリアの
ディスカバリーレストランの所にもフェンスが・・・。 
行ったのが夕方でフリー入場になっていたので、
ハリーポッターエリアにも久しぶりに~。
寒いこの時期は、やっぱり夏に比べると
本当の雪っぽく感じるので、
エリア内の雰囲気も倍増です。
フクロウにも出会えました~。 
そして、パークに到着したころは、80分待ちだった
「エヴァンゲリオンザリアル4-D:2.0」が時間が
遅くなるにつれて、徐々に待ち時間が減り、
60分待ちになっていたので見てきました!
まだ見たことがなかったので~。
やっぱり4Dすごいですね!エヴァンゲリオンのことを
よく知らないのが残念なところですが・・・すごかったです。
そして、帰り際に進撃の巨人の実物大壁の巨人を見て・・・
夜の方が雰囲気あるかも~

0 件のコメント:

コメントを投稿