2016年5月26日木曜日

ザ・フライング・ダイナソー

ジュラシックパークエリアにある
新アトラクション
「ザ・フライングダイナソー」はもう体験されましたか?
3月18日のオープン以降、大人気です!!!
7月になると夏のイベントも新しく始まり、
夏休みになるので、混雑は避けられません。
まだ乗ったことがない人は、今のうちに、
乗ってみるのはいかがでしょうか?
待ち列は、長時間並ばないといけない時には、
ほんと何もない炎天下での列になります。 
乗り場はこの建物の2階になりますので・・・
建物の影に入るまでは、帽子とか暑さ対策が
必要ですね~。
列の途中、自動販売機があります。
これから暑い季節に突入しますので、
無理せず、水分補給などをマメにしながら、
待ち時間を過ごしてくださいね。
これから6月は雨の季節に突入しますね。
運行状況を見ていると、
風のないパラパラの小雨ぐらいなら動いています。
強風や天候が荒れると運休になりますので、
天候が悪い日にはご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿