2016年6月14日火曜日

インパ日記(358回目)

今日は、短時間でしたが、しばらく行けてなかったので、
出掛けたついでに、すこし様子をみに寄ってみました。
ショップ見ながら、パークを1周・・・・。
 
塗り替えかな?メンテナンス中という感じで。
こちらは、先月で終了した
「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」に
行く手前ですね。 フェンスで行けなくなっていました。
そして、今週は、13日~17日まで
「ジュラシックパーク・ザ・ライド」が運休中ですね。 
ジュラシックパークエリアからアミティエリアには
通り抜けが出来なくなっていました。
そして、サンフランシスコエリアにある
サンフランシスコキャンディーズへ。
ワッフルを買おうと思っていたわけではないのですが、
グッズを見に入ってみたら・・・ 
今日は、ワッフル売っていなかったですね。 
人が少ないから、今の時期、クローズしているのか・・・。
なぜなのか、何も書いていなかったので、
わからないんですけどね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿