2016年8月26日金曜日

インパ日記(362回目)

夏休みは混雑するし、35度を超えるような
連日の暑さで・・・しばらく行ってなかったのですが、、、
短時間でしたが、久しぶりに行ってきました。
やはりさすが平日といえども夏休み!
人多かったですね。
ショップに行ってみると・・・・
ハロウィーングッズがすでに並んでましたよ!
やはりミニオンがメインかな!?
多かったですね~!
もちろん、セサミやスヌーピーの
ハロウィーングッズも出てました。 
ハロウィーングッズを見て、
パーク内を巡っていると・・・
久しぶりに、カウント伯爵がいて~。
今日のAKB48グループ選抜やり過ぎサマーシアターは
NGT48が出演グループだったのですが・・・
まだ当日券も販売していました。
(12時過ぎに撮影)
桜島駅周辺の民間駐車場が今日はすでに満車。
パーク内のレストランも行列だったので、
今日は短時間で、、、
次行くときは、ハロウィーンの予定。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿