2016年12月23日金曜日

戦国・ザ・リアル

USJを飛び出して、別会場で
12月16日から開催している
「戦国・ザ・リアルat大坂城」を見に
大阪城まで行ってきました!
大阪城の西の丸庭園で開催されているので、
地下鉄の谷町四丁目駅下車で目指しました~。
私が前売りのチケットを購入していたのは、
17:30~の1回目のショーです。
1回目のショーのほうが人気あります。
前売り券は、大人(税込)、SS席3480円、
S席2980円、A席2480円。
当日券は+500円となります。
現地には16時半ぐらいに到着したので、
ショー開始までは、楽市楽座で気になるフードを食べて。 
フードは種類も豊富にあったし美味しかったですよ!
12月限定で年間パス保持者には、
年間パスと「戦国・ザ・リアル」の当日のチケットを提示すると
お食事券ももらえたので、それを使って・・・
(また食べたものなどは後日紹介しますね)
ショーの方は、撮影禁止なのですが、
ショーのラストで花火が上がると、
その後は写真撮影OKとのことでした。
大阪城の前で行われる戦国ライブショーですね。
内容については、ネタバレになるといけませんので、
詳しくは触れませんけどね。
真田丸ロスの人には良いかも?!
じっと座ってみるのは、とにかく寒いので、
見に行かれる方は、とにかく暖かくしてお出かけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿