2017年3月17日金曜日

インパ日記(372回目)

今日から、ドラゴンクエスト・ザ・リアルが
はじまったので、早速行ってみました!
朝8時10分頃、USJに到着。
もう、すっかりエントランスの列も解消されていて。
すんなり入場して、まずはドラゴンクエストザ・リアルの
整理券の配布場所に直行です。
10分ぐらい並んで、無事に整理券をゲット!
(13時15分~30分の整理券でした)
その後、整理券の配布状況を見に行ってみたのですが、
10時すぎには、20時以降整理券を配布していましたが、
10時半には配布が終了となっていましたので、
その間に整理券の配布が終了したと思われます。
 
ドラゴンクエスト・ザ・リアルはとても
面白かったですよ。
戦士、武闘家、魔法使い、僧侶の中から選んで、
実際に剣を持って敵に戦いに挑みます!
何度もやってみたい感じのアトラクションです。
今日は、朝、ドラゴンクエスト・ザ・リアルの整理券を取ってから、
整理券の時間までには、今月から新しくはじまった
ストリートショーを見て回って~。
『セサミストリート・アルティメット・ダンス!』 
『ヴァイオリン・トリオ 2017』
『R&B ザ・ボイス』 
平日ですが、もう春休みの学生さんたちも多い感じですね。
外国からの旅行者よりも、若い子達が結構目につきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿