2023年11月21日火曜日

インパ日記

今日は夜からクリスマスを見に行ってきました!
18時すぎに到着して。18時50分からの
「フォロスティーズ・エレクトリック・スノーパーティ」
を見ることに!
これが今年のクリスマスイベントのメインですね!
フロスティやスノーマン、キャラクター達が登場する
パーティみたいなショーになっています。
1日3回行われていて・・・
20時10分からの回も後方より見てました。
クリスマスグッズも多数登場しています。
夜から行ったので、ニンテンドーワールドには
入ることは出来ませんでしたが・・
入らなくても、エリア外のショップでも
グッズの購入が可能となっていました。
クリスマスグッズを見たり、
クリスマスフードも食べたりして・・・
3時間弱の滞在でしたがツリーも見て
楽しんできました。



0 件のコメント:

コメントを投稿