2009年7月16日木曜日

インパ日記(228回目)・KWBBオープン

今日、KWBBが食べ放題・飲み放題のレストランになって
リニューアルオープンしたので、早速、食べに行ってみました~!

お店のオープンは11時半からだったので、それまでは、
ショップを見たり、アトラクションに乗ったり。
今日はすいていたし・・・

11時半になったので、いよいよ、KWBBへ!!!



外観は色が変わったので、すこし雰囲気も変わりましたが、
店内の雰囲気はあまり変わっていない感じで~。

入口で料金(大人2380円、子供1580円)を払って、
説明を受けて、席に案内されます。
制限時間は90分です。
ひと通り、入れてきました~。(嫌いなものを除いて)
ただ、パンは種類がたくさんあるので、全種類食べれてないですが。
とりあえずの感想は・・・
パンは種類も豊富でおいしかったのでGOOD!
サラダ系は充実していたのでGOOD!
ただ、メインの種類がもう少し多ければ・・・
あと、最も私として、残念なのが、デザートが
フルーツカクテルしかなかったこと。^_^;
食べ放題にいくと、食事もそこそこに
デザート系も楽しみたいもので、、、。
詳しいメニューなどは、また明日にでも紹介しますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿