2009年7月17日金曜日

KWBB食べ放題

昨日、オープンした「KWBB」の食べ放題・飲み放題!


まずは、入口のレジで入店する際に料金を払います。
(大人2380円、小人1580円)
【年間パス&ハッピーダイニングカードを持っていれば、
10%OFFになります。】


そして座席に案内されます。制限時間は90分です。


(もしトイレに行きたくなった場合には、店内にトイレがないので、
クルーに申し出て、用紙をもらってトイレに行くことは可能です。)


店内は、ほとんど変わっていない感じです。


それでは、お料理を取ってきましょう~。
まずは、メインのコーナーから。

テリヤキビーフパティとか、チキンファヒータとか、
豆腐ナゲットとか、チャイナタウン春雨とか、、、

もう少し、種類が多ければなぁという感じでしたが・・・


そして、焼き立てパンのコーナーにいくと、
ほんと種類が豊富です。

全種は食べれていませんが・・・
オリーブフォカッチャ、トマトロール、ハーブロールが
おいしかったですよ。

そして、サラダのコーナーに取りに行きます。
ここは、以前のハンバーガーショップ時代に、
ピクロスとか野菜とかが置いてあったコーナーを
そのまま使っていました。


サラダ類は、種類が豊富です。
なかなかどれもおいしかったですしね。

ただ、サラダのコーナーにフルーツカクテルが
おいてあるのですが・・・
デザート系が、唯一これだけなんですね~。
女性としては、これは残念。
もうすこしデザート系を充実させて欲しかったです。

あとは、ドリンクを入れましょう~。
これ以外には、ホットのコーヒーと紅茶がありました。




お腹いっぱいになりました~!
パン以外は、ひと通り、嫌いなもの以外は
食べてみることができるぐらいの品数です。

普通のバイキングに比べると、品数が少ない感じですが・・・
たくさん食べる人なら良いかと思います。
ただ、ご飯はなくて、パンしかないので、
パンが苦手な人はやめておいた方がいいですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿