2009年9月7日月曜日

インパ日記(231回目)

3日からはじまったハロウィーンイベント ♪ ♪ ♪
やっと、インパしてきましたよ~!
やっぱり、ハロウィーンやクリスマスのUSJはいいですね~。

今日は、お昼前に到着して・・・
パーク内をブラっとしながら、
トリック・オア・トリートや、フォトオポチュニティの様子を見てみたり。
パークサイドグリルでハロウィーンメニューを食べたり。
ショップで、グッズを見みたり、
パーク内のハロウィーンの風景の写真を撮ったりして~。

その後、2時を過ぎたので、
2時40分からの「エルモのハロウィーンオーディション」の
場所取りに行ってみたら、芝生の部分がまだまだ開いていたので、
シートを敷いて、場所確保!

まだまだ日差しが強くて、待っている間、ほんと暑かったけどね。
でも、ショーは歌も踊りもあったので、



キャラクターばかりじゃなくて、大人でも楽しめて~。



その後、すぐに場所をパレードルートに移して・・・
パレード開始の3時半を待ったの。
こちらは、日陰があったので、
待つといっても全然マシだったんだけどね。

パレードは、昨年とあまり変わりはないけど・・・
でも楽しかったわ!


今日は、ハロウィーンのみを楽しんで帰宅。
また、ハロウィーンの詳細は、
このブログとHPの方で、紹介していくのでお楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿