2009年9月25日金曜日

フードカートメニュー

ハロウィーン期間限定で、
カートにも、ハロウィーンメニューが登場しています。

時間のないときや、すこし小腹がすいたときには、
カートメニューはやっぱり便利ですよね。

ホットドックの中に入っているフランクフルトを
揚げたサクサクポテトでぐるぐる巻きにしてあります。
お好みで、ケチャップや、マスタードをかけて食べましょう!

普通のホットドックよりも、すこしサクっとした感じ。

ミイラドック520円

こちらは、注射器の中にパンナコッタが入ってます!
冷たいです。そのまま注射器を押すと
出てくるので、口をあけて・・・吸うように食べましょう。

バンパイア・ショット600円 

ちょっと甘かったですが、子供さんなら、大喜び!?
注射器を持って帰って、水遊びにもOK!
空になった注射器を持ち帰るつもりの人は、
食べる時に、ビニール袋を
捨てない方がいいですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿