2009年11月5日木曜日

インパ日記(233回目)

今日から、クリスマスイベントがはじまりました~!
早速、行ってみました。
ただ、今日は時間都合上、夜の限られた時間だけ
だったんですけどね。
到着したのが、もう17時を過ぎていて・・・
日も暮れ始めてきていました。



パーク内に入って、直行するのは、
もちろん、17:45からはじまる「天使のくれた奇跡」です。
ただ、もう開始まで30分もなかったので、
見えやすい場所は、人でいっぱい。

立ち見の2列目以降か、
座り見の後方からなら可能だったので、座ってみることに。


やっぱり、これは、綺麗!!!
結構、後ろからで、撮影するには、街灯とかが
邪魔でしたが、全体を見渡せる感じで、よかったです。
壁に綺麗に映し出されますからね~。

そして、ショーの途中でツリーも点灯!
やっぱり、この時期になると、夜が綺麗ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿