2009年11月13日金曜日

クリスマスメニュー

おいしそうなクリスマスメニューも
色々発売されていますので、
食べてみませんか???

まずは、「スタジオスターズレストラン」にて!

チキンのトマト煮込み、エビフライ、温野菜
パンかライス付きです。

クリスマススターセット 1380円

チキンのボリュームもあり、ツリーパンも可愛くて、
全体的に、味の方もおいしかったのですが・・・・
ただ、このセットにはドリンクがついていないので、
ドリンクまで楽しむと高い感じです。
この値段で、ドリンク付きだったらいいんですけどね。

次は、「ルイズN.Y.ピザパーラー」にて。
・BBQチキンのアラビアータソース ツリーチップ添え。
(単品 980円)
・クリスマスジュエリークッキーシュー
(単品 400円)

このパスタは、セットにすると、1390円で
サラダとソフトドリンクがつきます。
ちょっとピリカラなソースでした。
ボリュームはあまりなく量は少なめ。

シュークリームの方は、名前を変えて無理やり、
クリスマス商品にしている感じもありますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿