2010年4月23日金曜日

9周年

2010年3月31日で9周年だったUSJだけど・・・
今年は、9周年といえども、今までみたいに、
ピンバッチの配布とか、缶バッチの配布とか
何も特別なことがなくて。

(3/31の朝には、エントランスからキャノピー付近にて、
キャラクターや従業員が一同に集まりお出迎えは
あったようなんだけどね~)

とりあえず、ピンバッチは、
1周年の時から記念のものは集めているので、
9周年のピンバッチだけは、
ショップで売っているので、
記念に買っておいたわ。
(3月中旬から売っていたんだけど、
もしかしたら、何かあるかな?とおもって、
3月31日がくるのを待っていたので)

800円
セサミ、スヌーピー、ウッディがあったんだけど、
何年か後で見たときに、
スペースファンタジーザライドがオープンした年だということが
わかるように、この絵柄にしたの。

来年は10周年・・・
盛大にやってくれるのかしら???

0 件のコメント:

コメントを投稿