2010年4月21日水曜日

インパ日記(242回目)

4月になってからは初めてのインパ!
スペースファンタジーザライドを乗りに行ってきたの。

春休みの間は、混雑していたけど、
今は、GW前で、すいている時期だからね~。
スペースファンタジーザライドの
待ち時間は40~50分ぐらいだったわ。

前回、前々回とは、また違った感じの回転で。
今日は、先頭だったので、レールが良く見えて・・・
ただ、横向きもあったりして、宇宙の風景はあまり
よく見えず。(^^ゞ

あとは、サンフランスシスコエリアに行くと、
たまたま「変面」をやっていたので、
今日は正面からじゃなくて、斜め横からじっくりみてみたり・・・

その後、サンフランシスコエリアで
「キャラクター・ミート&グリート アメリカンツアー」を
見てみたり。
まだ、このエリアでは、見たことがなかったので~。


レストランのメニューが3月に一新してから、
食べたことのないものが一気に増えたので、
食事をするのも、どこで何を食べようかな?!
と楽しかったり・・・。(今まで、マンネリ化していたので)

今日は、ディスカバリーレストランで食べてみた!

0 件のコメント:

コメントを投稿