2010年5月3日月曜日

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

このアトラクションは、どんな座席なんだろう?
座れるかな?とか気になる方は、
アトラクションの入口付近に
このようなライドがおいてありますので、
並ぶ前に、座れるかどうかを試すことが出来ますよ。

車椅子の方でも、車椅子のまま、
ライドの側まで行き、ライドへの乗換えが出来る
(ライドの座席に座れる)のであれば、
スペースファンタジーザライドへの乗車は可能ですしね。
(一度、入口クルーに確認してくださいね。)

GWに入り、連日100~200分待ちぐらいになっている
このアトラクションです。並んでいる待ち列ですが、
館内に入っていくなぁ~と思ったら、
そこは隣の館内(ステージ22)だったりもして・・・
(待ち時間により)

列に並び続け、写真撮影するこの場所まできたら、
やっとです!!!
スペースファンタジーザライドの館内は
もうすぐです。

0 件のコメント:

コメントを投稿