2010年5月19日水曜日

メルズドライブイン

メルズドライブインで目を引くのが・・・
タワーバーガー 2400円です。
(フライドポテト&チーズソース、オニオンリング付)
約20cmのギガバーガーです!!!
クラシックチーズバーガー2.5個分という感じでしょうか。
お肉は3枚入っているんですけどね。
ドリンクはセットになっていなくてこの値段なので、
バーガーだけで、もうすこし安くなれば
いいんですけどね~。
なんせ、ポテトとオニオンリングがかなりあるので~。
ボリュームありすぎ!
(オニオンリングは、写真では見えていませんが、
ハンバーガーの向こう側にあります)
二人ぐらいで食べれば良いかと思いますよ。
こちらは、普通の
クラシックバーガー(ポテト付)1090円です。
バーガーだけの単品はなくて、
すべてのバーガーにはポテトがついています
ドリンクセットだと1290円です。
お肉もボリュームあるし、野菜もはいっていて、
ハンバーガーはおいしいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿