2011年3月7日月曜日

インパ日記(256回目)

ついに、3月3日より、10周年がはじまりましたので、
今日、見に行ってきましたよ~!

新しい物ばかりで楽しかったです!!

10周年記念のショー
「ドリームズ・アー・ユニバーサル」も
とても良かったです!!!
見ごたえもありましたし、ショーの内容も
10周年にふさわしいものになっていました!
他にも、いろいろと新しいアトモスフィアも
登場していて・・・
(↑ダイナソー・ウォーク)
すべては見れなかったけど、いくつか見ることが出来ました!
(↑ハローキティ~アニバーサリーコンサート)
また、それぞれの紹介はボチボチしていきますね~!
とても10周年で盛り上がってきている感じのUSJです!

0 件のコメント:

コメントを投稿