2011年3月9日水曜日

インパ日記(257回目)

今週は2回目!今日も行ってきました~!

この前、10周年で始まったものを
すべて見ることができていなかったので・・・
とりあえず、まだ見たことのないものを
1つでもたくさん見てみたくって。

主人の仕事が休みだったので、一緒にインパ!

今日は、月曜日に行った時に比べると、
すごく人が増えてきていました。
若い人たちが増えてきていたので、
そろそろ春休みになっている
学生さん達も多いんでしょうね~。

このセサミストリートのハッピーサプライズは、
昔、モンスターメーキャップが行われていたステージにて
行われています!新キャラクターも登場!!!

そして、今日も「ドリームズ・アー・ユニバーサル」を
見ました!!!
前回の月曜日は、30分ほど場所取りをして、
前方から座って見たので・・・

今日は、場所を変え、ステージ全体が見えるように、
後方から立ち見で見てきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿