2012年5月2日水曜日

インパ日記(279回目)

4月28日から始まった「ハムナプトラ」を見るために
行ってきました~!
パークに到着したのが、10時過ぎ。ステージ22に行くと、
かなりの行列と人山になっていましたので、
整理券の配布場所に、直行です。
クルーが持っている最後尾の看板を見ての通り、
整理券の列は、60分待ちでした。
途中、雨がパラパラしてきたりしながらも、
屋根があったりなかったりのステージ14の
待ち列のスペースに並ぶこと、実際には、45分ぐらい。
11:30~12:00の整理券をもらうことが出来ました。
整理券をもらう際には、スタジオパスや年間パスの提示が
必要となります。
そして、時間になったので、ステージ22に行くと・・・
再びそこから25分ぐらい並ぶことに。
今日の所は、
雨が降ったりやんだりだったので、
ザ・マミー・ミュージアム
~ハムナプトラ神々の呪い~を見ただけで、
パークを後にしました。
このアトラクションの詳細は、また後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿