2012年5月3日木曜日

ザ・マミー・ミュージアム

期間限定で7月8日まで開催中のホラーアトラクション
「ザ・マミー・ミュージアム ~ハムナプトラ 神々の呪い~」です。
混雑時は、入館整理券をステージ14で配布していますので、
案内をみて、整理券を配布している場合は、
まずは、整理券をもらいに行ってくださいね。
整理券をもらう際に、「アヌビスの復活」か「イムホテップの館」かの
どちらかを選ばなければいけません。
整理券の時間を見てから決めることも可能ですが、
このときは、同じ時間帯のものを配布していたので、
私は、「アヌビスの復活」にしてみることに~。
そして、整理券の時間が来たので、いよいよアトラクションへ!
ただ、それからも入場までには結構並びました。
順に4~5人ずつ入っていく感じです。
私たち(2人)は、後ろの(2人)と一緒に、4名で入ることに。

たぶん、普通なら、キャーキャーとなると思いますが・・・
私たちの前のグループが進むのが遅くて、つっかえてしまい・・・
前のグループを脅かしにミイラたちは出てくるので、
どこから出てくるのか、ほとんど見えてしまう始末。
そうなると、とても中途半端で・・・
どれが動くのか、どこから出てくるのか見えていたので、
ホラー体験を楽しむことが出来ず。残念でした。

また次回は、
もう1つのルート「イムホテップの館」に
挑戦したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿