2012年11月22日木曜日

インパ日記(288回目)

USJでも11月16日から
クリスマスが始まりました~!
今日は、クリスマス初のインパです。
クリスマスカラーに彩られたパーク内は
とても綺麗でかわいくて!
小雨がぱらついたりもして、お天気は良くなかったので、
あまり写真うつりはよくありませんが、
なんとか、お天気は大丈夫だったので、良かったです。
今日のパーク内は、アトラクションの待ち時間は
長くなかったけど、遠足や修学旅行などの
制服姿の学生さんが多かったですね~。
 
まずは、「クリスマスジョイ」を見て・・・
クリスマスソングを聞かせてくれるゴスペルのショーです。
 
その後「ハッピースノーパーティ」
こちらは、毎年、恒例となりつつある
クリスマスのパレードですね~。
キャラクターも登場するお昼のパレードです。
 
クリスマスグッズや、クリスマスフードも色々売っていて~。
どれも可愛くて~!
また、順に、色々紹介していきますね!
今日は、昼間のみのインパだったので、
「天使のくれた奇跡Ⅱ」は見れていないんですけどね。
あと、「サンタトイソルジャーズ」もこの日は休演だったので
見れてなくて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿