2012年11月25日日曜日

インパ日記(289回目)

「天使のくれた奇跡Ⅱ」が見たくて・・・
夕方から行ってみたの!
到着したのは、16時半すぎ~。
念のため、チェックインパスの販売があるか見に
ショップに行ってみたけど、もちろん、すでに売り切れ~。
(何時ごろ、売り切れたのかは不明)
 
仕方がないので、16:45分ごろ、場所取りをすることに~。
(ショー開始、1時間前でもこんな所)
有料エリアをかなり広く取ってあるので、
無料で見れる場所はほんと端の方で。
↑この写真の左の方に、柵が見えると思うけど、
その柵のむこうが有料エリア。
ステージが正面に見える場所は左右共にすべて有料のエリアで。
私がいるこの場所よりも、もっともっと前方が
座ってみる無料のエリアで。
この場所は、この時(5時)はまだみんな座っているけれど
ショー開始30分前ぐらいになると、
立ち見のエリアなので、立ってくださいといわれ・・・
立つと、人と人の間隔は狭くなるので、もう少し前にいけたものの
すごい人でステージは、遠く前方左。 
 
ショーが始まると・・・あ~!綺麗!すごい!!!
上の写真で写っている正面にあるショップ(ターミネーターの出口)に
映像が重なり大変身!ほんと、綺麗で~!
ショーの間、映像が色々と変わって、
もちろん、歌声も素敵で~。
(ただ、あまりにも後ろ過ぎで
エンターティナーの人たちは、よく見えず・・・)
ショーの途中で、ツリーの点灯もあり、
すると、今度は、スパイダーマンのショップにも映像が映し出され
建物の上にも天使たちが現れて・・・。
ツリーも色が変わってとても綺麗で~!
ほんと、素晴らしいショーだったけど・・・
1時間前に行ってあの場所・・・
もうちょっとなんとかならないかな?と思う。
もっと、ちゃんと見たいのになぁ~。
あの場所、狭いからね~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿