2013年3月10日日曜日

インパ日記(293回目)

春のイベントがすこしずつ始まりつつあるので・・・
インパしてきました~!
 
まずは、新しく始まったアトモスフィア
「ハローキティのミックスザワールドツアー」!
キティたちは色んな衣装で登場して可愛い~♪
 
そして、今日は「ユニバーサルワンダーランド名誉市民」限定の
一周年フェスティバルが11時から行われるとのこと。
これは、招待状をもっている人しか、中央のエリアには入場は
出来ないんだけど、一般人も端や後方からなら見れるので・・・
しばらく後方で場所取りをして見ることに~!
一足早く、ユニバーサルレインボーサーカスを見れるからね。
ただ、待っている間、小雨がパラつき。
ショーの間も強風で、一部ショーの内容を変更して
行われたので、後方からだったし、
ちょっと物足りなさを感じながら・・・ 
とりあえず、中止にならなくて、
見ることが出来たのは良かったわ。
 
その後、イースターのグッズを見たりして、
ショップで「エッグハントラリー」の用紙を
500円で購入し、ラリーを回ったの。
USJでイースターイベントが行われるのは、
今年が始めてだからね~!
 
そして、その後、こちらも新しく始まったアトモスフィア
「セサミストリート マジカル・ミュージック・ボックス」を見たの。
これは、バートとアーニーが面白くてね~。
 
その後、天候が悪化してきて、強風と雨で退散。
でも、とりあえず、見たいと思っていたものは
なんとか見れたの良かったわ~。
 
またそれぞれの詳細は、
順にブログで紹介していくね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿