2013年3月7日木曜日

クッション

可愛いクッションです。
買って持ち帰るのには、
荷物になりますけどね。(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    前にコメントした者です^^。
    このホットケーキクッション可愛い!!
    こういうのもネットショッピングであったらいいのに~!!

    春になってUSJも賑やかになってきたようですね。
    バックドロップの待ち時間を見てビックリしました。

    返信削除
  2. ミカリン【管理人】2013年3月18日 23:35

    このホットケーキクッション可愛いですよね~!
    2段になっているので大きくて~。
    ほんと、こういうものこそ、ネットショッピングでも
    扱って欲しいですよね~。

    春のイベントがはじまり、春休みになるので、
    人も増えてきて、にぎわってきていますよ。
    イースターの飾りつけもあって~。

    バックドロップの待ち時間はほんと多すぎですね。(>_<)

    返信削除