2013年11月16日土曜日

ジョイ・オブ・ライツ

今年から新しくUSJで始まったクリスマスイベントの中の1つ。
「ジョイ・オブ・ライツ~世界一のツリーの調べ~」
を紹介するね~!
天使のくれた奇跡Ⅱが終わると、それに続いて
始まる感じで・・・
キャストの出演はないんだけど・・・
天使のくれた奇跡Ⅱのステージのスクリーンに、
メッセージが順に映し出されて~。
このメッセージは前もって、公式サイトから事前にインパの日を決めて
応募しておくもので・・・選ばれると、このときに、
メッセージが紹介されるの。
愛の告白とかいつもお世話になっているお礼とか
そんな感じでメッセージの内容は色々~。
カップルなんかには、とっても良さそう~!
曲が流れてツリーも綺麗でいい雰囲気の中、
メッセージが1つずつ紹介されていくので~。 
ただ、ツリーの色が変ったりとかはするけど、
メッセージが順に紹介されていくだけなので、
途中で、見るのをやめて場所を離れていく人もいたけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿