2013年11月9日土曜日

帽子とカチューシャ

キャラクターの冬用の帽子です。可愛いです!
カチューシャも色々あります。

2 件のコメント:

  1. かわいい♪
    冬のあったかグッズですね。
    USJは朝から夜まで遊ぶので知らず知らずのうちに体が冷え冷えになるので、こういうのが有り難いです^^。

    クリスマスと年またぎのカウントダウンは行かれるんですか?

    by 私もミカリン

    返信削除
  2. ミカリン(管理人)2013年11月15日 15:11

    寒くなってきましたので、暖かいグッズが
    必需品になってきますよね~。
    屋外での待ち時間など、寒いですしね。

    私はカウントダウンには今まで一度も行ったことなくて、
    今年も、行けそうにありませんね~。

    クリスマスイベントは、早速昨日プレで見てきました~!
    また少しずつ写真で紹介しますね。

    返信削除