2014年2月2日日曜日

インパ日記(310回目)

モンスターハンターザリアル2014が
昨日から始まったので、早速見に行ってきました~!
今年、新しく登場した「ティガレックス」!
これまでに登場した「リオレウス」と「リオレイア」も
通常種となり登場しているので、合計3体!ボリューム満点です。
 
そして、「リアルサイズアイルー」はグリーティングで登場!
「可愛い~」の声が飛び交い、皆から囲まれて人気者!
一緒に写真を撮るというよりも、
アイルーをみんなが撮影している感じでした。
 
そして、「ミニ・ババコンガ」も登場!
こちらもグリーティングなんですが、びっくりしました。
ほんと走り回り、暴れまわる感じです。 
やられないように気をつけて~(笑)
 
今日は、全体的にパーク内は空いていたけど、
モンスターハンターのエリアには、結構人が集まっていて。
フードはすごい長蛇の列で、あきらめてまた次回に~。
リアル集会所もかなりの列になっていました。
 
やはり、何かイベントが始まると、
パーク内は盛り上がる感じしますよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿