2014年2月25日火曜日

インパ日記(311回目)

今日は、年間スタジオパスの
スペシャルサンクスナイトに参加してきました~!
前もって抽選に申し込みをしていて・・・
参加証が送られてきたので~。
今日のスペシャルナイトは17時~19時。
一般のお客さんは17時閉園なので・・・。
17時以降は、どんどんと人出が少なくなり~。
まずは、17:15~17:35のユニバーサルワンダーランド
スペシャルグリーティングを見に行って~。
スヌーピースタジオとエルモのイマジネーションプレイランド内で
開催されていました~。
 
もちろん、アトラクションもすています。
送られてきたハガキを提示すると、
ほんとどれもすぐに乗ることが出来て~。
バックドロップも17時には80分待ちでしたが、
17時半には60分待ちに~。
それ以外は、ほとんどが10分以内の待ち時間で~。
 
そして、18:00~18:30の間には、
マジカルスターライトパレードの
スペシャルフォトオポチュニティが開催されて~。 
グラマシーパークでパレードのフロートが停車していて。
一部キャストも登場しての
フォトオポチュニティとなっていました~。 
これは普段とは違うスペシャル感がありましたよ~。
 
ショップやレストランなどは一部のみの営業でしたけどね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿