2014年4月17日木曜日

インパ日記(314回目)

春休みは混雑するからとしばらく敬遠していたので、
久しぶりに行ってきました~。
またGWになると、また混雑するので、その前に!
と思って~。
 
フラッシュバンドビート
2014年度になってから、初めて見ました~!
ショースケジュールには載っていないので・・・
やっぱり、楽しかったですね~。大好きなアトモスフィア!
 
そして、こちらは、この春から始まった新アトモスフィアの
ドラムラインビート!これも盛り上がります。
 
パーク内をブラブラとしていると、
各所でキャラクターがグリーティングをしているが
目に付きました~!
こちらはセサミストリートのバートとグローバーです。 
 
今の時期、GW前なので、比較的やっぱりすいてました~。
遠足か修学旅行かの学生さんの姿は
結構目に付きましたけどね~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿