2014年4月25日金曜日

スヌーピーグッズ

可愛いですね~!スヌーピーグッズ。
実用的で使えそうです。
 
 

4 件のコメント:

  1. こんにちは、スヌーピーかわいいですね~スヌーピーずきな友達のお土産にしようかと思います。ヽ(^。^)ノみかりんさん、1日にはじめて、USJに行きます。ピンクパンサーグッズを買うのがとてもたのしみです。私の誕生月で特典が、あるらしく楽しみです。

    返信削除
  2. ミカリン(管理人)2014年4月30日 16:04

    スヌーピーグッズは種類も豊富でかわいいものが多いですよ!初めてのUSJなんですね!思いっきり楽しんできてくださいね~。ピンクパンサーのグッズは、スタジオスタイルインピンクでたくさん売っていますので、お気に入りのものに出会えるといいですね~!

    返信削除
  3. ミカリンさん、USJとてもよかったです。大好きなピンクパンサーにも会えて写真を撮り、ほかのメインキャラ達にも会えて誕生日をお祝いしてもらいましたヽ(^。^)ノグッズも買えましたよ(^O^)
    ただ、ウッドストックのマスコットが、見つけれずに残念でした。
    すごく混んでなく、アトラクションは、メインは、乗れました。情報かなり役にたちました。ありがとうございました。(^O^)

    返信削除
  4. ミカリン(管理人)2014年5月3日 23:38

    とても楽しんでこられたみたいで良かったですね~。
    キャラクター達から、祝福されて、素敵な誕生日になりましたね~!

    返信削除